川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

初映画

撮影

 
 昨年、ひょんなことで知り合った映画作りをしている若者から、お母さん役のオーダーがあり、撮影に出掛けていたのでした。
 映像は、むか~しエキストラをやっていたぐらいで、映像の経験がない人なのです。どうなるかしらとドキドキしながら臨んだ二日間でしたが、若者たちが優しくて、リラックスしてやることが出来ました。
f:id:ochamatsuri:20201123020052j:plain
f:id:ochamatsuri:20201123020044j:plain
f:id:ochamatsuri:20201123020056j:plain
 完成の日を心待ちに。

f:id:ochamatsuri:20201123020112j:plain

 おにぎり好きって言ったら……ありがとう。おにぎりせんべいも、好きよ。
 

ゲストハウス

 ゲストハウスは、古いビルをリノベーションしたもの。
f:id:ochamatsuri:20201123020116j:plain
f:id:ochamatsuri:20201123020107j:plain
f:id:ochamatsuri:20201123020100j:plain
 エレベーターは、中のボタンだけが新しいものに。
 夜中に目が覚めるほどの雨が降ったけど。チェックアウトの頃には曇り空。

f:id:ochamatsuri:20201123020048j:plain

 素敵なお部屋にたれぱんだを置いてほくそ笑む。
 写真撮りたくなる景色や建物もあったのだけど、ゆっくりする時間がなかったのが残念。唯一お散歩できそうな時間はざんざか雨……。
 和歌山は温泉、パンダ、那智の滝……と、出掛けるのに時間がかかるイメージだったけど、そうか、和歌山市内なら大阪から遠くないのだわ。と言うのは今回の発見。