川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

初日の旨し

 2年以上あいたのに、そんな気がしない、CafeSlowOsakaでの時間。これは、時間が過ぎるのが早くなると言う、いわゆる年齢的なことか?と思ったら……照明の若者、宮前君も「去年やった時は」と口走っていたらしい。いや、去年やってないから(笑)。

 三国屋でお弁当を買うのも、いつも通り。
 軽く走りに行って、北野高校前の公園でアップ。ここで、PSJ大阪の打ち上げやったな〜。

 あ、ゆるらカフェさんが、宣伝して下さってる。ありがとうございます。
 夜は本番を前に、温かいものが欲しいと、おうどん。赤澤さんが気に入っていたと言う、平成製麺所うどんばかへ。かすうどんの玉子とじ。美味しゅうございました。

 てことで、本日の美味しいもの。



 お米屋さんのシンプルおにぎり。かすうどん。そして、CafeSlowOsakaさんに来たら忘れちゃいけない。時代屋さんの鶏皮せんべい。パリパリ香ばしくて、特に、初代楽士の西川ちゃんが超お気に入り。さっそく写真を送り付けた私であります(笑)。