川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

怒涛

今年の一字の発表を見ながら、鬼密のやり場、と呟いている。

それにしても、この一週間は怒涛であったな。てことで、うわ、4日に受けた、元が~まるちょばのケッチさんのワークショップ(フィジカルコメディ)のアンケートまだ出してないや。
そして明日は学童バイトからの、世界演劇講座受講。東京では劇的読書会の今年の締め。今年の一冊の発表と次の課題図書決めをやってるんだな。ちらっとリモートで顔出し出来たらいいのだけど。

そうそう、エア表彰式でエア表彰状ってアイデアは、悪くなかったのかな。事前配信抽選会の時にふっと思いついたんだけど。