川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

みにゃざわ先生と一緒

 昨日は難波サザンシアターでの稽古でした。思わず、みにゃざわ先生をお連れしてしまいました。
客席と舞台を味わう、みにゃざわ先生


開演前、幕間に登場する案内人さんがどんなことをされるのか気になって、後ろから覗いてるところ。本番中は楽屋でいい子にしております。
私はシュールなお話「クンねずみ」と、詩群「疾中」。タイプの違う川島むーを一度に見れます。そして、杉山氏とギターのちあきひこさんのコラボでの「セロ弾きのゴーシュ」。これも昨日初めて見せていただきましたが、なるほど~、そうやるのかぁ。ふむふむなるほど。
ってことで、お時間ありましたら、暑い盛りですがお越しくださいませ~。オムニバス公演「宮沢賢治作品集」は7/9、10。私は、7/9(土)14時の回です。私の回以外でも、是非。
難波サザンシアターは「難波」と言っても御堂筋「なんば」からはちと遠い、OCAT寄りですが、この季節、外を歩く距離はそんなにないので、ありがたし。