川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

気が合う?

 宮沢賢治さんの命日の翌日が誕生日の川島むーです。
 ここしばらく色んなことが動き出していて、なかなかスリリングです。いただいた機会を大事に、進んでまいりたいと思います。
 今日はタイミング良く「何歳?」と小学生に聞かれる@学童。旧年齢で答えそうになって、慌てて訂正(笑)
モンブランとチョコバナナ
 相方が買ってくれていたケーキは、うん、確かに「自分の好みで買ってしまった」ですね。いえいえ、文句は言いませんよ。ありがとう。

  プレゼントは……いや、確かに鳥獣戯画は好きですよ。好きですけど……。
 左は妹から、右は相方から。なんでや~。解説本と、描いてみよう本。