川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ナイトフライトな夜

 ポエトリー・ナイトフライトに滑り込み。

 

  ゲストはさいとういんこさん。
  東京からの参戦は誰かと思えば猫道君で、今回はリスペクトちゃんと言うユニットでの参加で、はい、優勝をかっさらって行かはりました。来月のチャンピオンステージが楽しみです。

リスペクトちゃんといんこさんと、楽しすぎる集合写真

 

  今月のチャンピオンステージは三刀月ゆきさん。圧巻のステージ。この数年、彼女とはご一緒する機会も多く、だからこそ、最近のグイグイと上がってきてる感を強く感じる。ほんと、いい意味で怖いですよ、この人は。

船乗りのラッパーと言う若人参戦

 

 てことで、今回もてっぺん取れず無念。年内のナイトフライトは、来月しか出られないしなぁ。

ピザウイッチ食べました

茶碗のパンチが効いているのです

 

  詠んだもの。「ぼっち道」「きっと潮干狩り」。
 「ぼっち道」の評判が良いようで、そこは素直に嬉しいです。