川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

仏教会公演

 無事、高槻仏教会さん主催の講演会公演、終了いたしました。

 

 緞帳のある、ザ・ホールな空間は新鮮でした。照明に関しては会場スタッフさんにお任せしていたのですが(こちらで指定したところは、ここだけは、と言うライン)、帰宅して映像確認したら、うん、綺麗です。ありがとうございます。感謝しかないです。
 飛んだり走ったりするので、マイクが心配ではありましたが、それはそれで、「ここはどうしたらマイクに当たらずに出来るだろう?」と考えることで、これまでやっていた動きを見直すきっかけにもなりました。
 良い感じで、金沢公演にフィードバック出来そうです。

 いつもの楽屋守り……みにゃざわ先生が、喉スプレーで隠れておる(笑)
 お弁当にデザートまで付けていただきました。ご馳走様でした。

 お揃いベストのふたり~。

 そうそう、仏教会さんが主催なので、隣の楽屋には袈裟をまとったお坊様。モニターカメラでロビーを見ると、そこにもお坊様……あ、そうか、受付……うん、スタッフもお坊様なのですね。

 帰りの空。このグラデーションが好き。

  普段は使わないマイクを使っての公演。発信器を装着するので、どこにつけるのがいいかとか、動きの変更検討のために、模擬発信器を作って稽古をしていたのでした。
  帰宅して、キープしてあったGODIVAのチョコバナナアイスで打ち上げでした。
  さ~て、次は来週、朗読コンテストですよ。