川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

『あなたのために』

ochamatsuri2008-02-14

 お昼に見たい番組があってテレビをつけた。その番組の終了後、消す前にふっとチャンネルを変えた。映画をやってる。ふ〜ん、どんな映画やろ?と見るとも無く見て、って、あれ?なんか覚えがあるぞ。これって、これって、もしかして?
 なんとまぁ、2000年のNZ旅行の時に機内で上映していた映画の一本だよ。そうか、ナタリー・ポートマンやったんや。
 『あなたのために』。人って、やさしいなぁ暖かいなぁと思える映画。これって、やっぱりヴァレンタインにあわせての放送なのかしら?


 今夜は、チョコレートフォンデュにいたしましょ。さ〜て、バナナを買ってこなくては。