川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

明日までだ

 無事、初日終了。でもって明日は楽日。この慌しさが、たまりませんんなぁ。

 暖かい拍手をいただき、なんだかもう、泣きそうだったです。ありがとうございました。
 明日は2ステージ。インフルルンの影響で、少々客足が気になるところですが・・・。

 それにしても、十三の商店街は素晴らしい。なんだ、このお財布に優しい物価は。おにぎりを握ってきたことを、ちょびっと後悔しましたわよ。
 あ〜、なんか、お客様が途中で吸い込まれてしまうんじゃなかろうか、と思うようなカレー屋さんがあったり。うむむ。

 明日、お越しになる方、商店街をず〜っと歩いてくださいね。途中で、「え?まだこの先かな?」と立ち止まってしまいがちですか、そこをもう一息、先まで歩いてくださいませ。

 さ〜て、お風呂に入って、寝〜ま〜しょ。