川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

コラリオンへ

 さてさて、明日は初日です。お陰様で、初回は満席です。
 ただ、フリースペースですので、どうしてもこの日でなければと言う方はお申し出ください。増席対応いたします。

f:id:ochamatsuri:20190919225435j:plain

 では、スペースコラリオン(旧カフェスロー大阪)への行き方です。
 阪急電車の十三駅西口(神戸線側)を出て、喜八洲総本舗さん(酒饅頭や、みたらし団子が美味しいです)を右手に真っ直ぐ。大きな横断歩道があるので、渡ります。
 渡るとそこはもう、アーケードのフレンドリー商店街。ずず~っと歩いて下さい。商店街好きな方は、早めに来て、ぶらりお散歩をどうぞ(私は八百屋さんでお野菜を買いたくなります。)
 やがて、高架が現れます。くぐると、ここからは元今里商店街(もといまロード)。右手にはピュア13と言うスーパー。左手には事務用品屋さん(なにかとお世話になってます)。もう少し行くと、右手に時代屋と言う鶏肉屋さん(鶏皮せんべいが美味しいです)、お惣菜の三国屋さん、スシマスさん(どのお店も、公演中お世話になってます)。
 ここで右に曲がると、シャッターが閉まってますが、たこふくさん。その隣が、コラリオンさんです。
 入り口は、少し先の角にあります。

 

 

週末、雨予報ですが、ほとんどアーケードの中と言うのは、出演者の身にもありがたいのです。
どうぞ皆さま、お越し下さいませ。