川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ライブ・公演情報(5/27編集)

【6月】
〜リーディング〜

☆Poe-Tri Vol.12☆

【日時】6月3日(水)
     開場 20:00
     開演 20:30
     終演 23:00

【会場】池袋・ステージ&スペース 3-tri(トライ)
     http://ikebukuro3-tri.com/ 
     東京都豊島区東池袋 1-2-4 B2F

【出演者】
    鶴山欣也
    川島むー
    落合朱美
    守山ダダマ
    広瀬犬山猫
    大島健夫

【入場料】¥1500+1drink、

 
 各出演者の持ち時間は15分。さ〜て、私は久しぶりのライブです。どの方向で行きますか。

 オープンマイクもあるそうです。そちらは歌・演奏・踊りなど、朗読でなくてもオッケー。一人あたりの持ち時間は五分以内。ただし人数が多い場合、変動する場合があるそうです。

 あと、一周年記念ということで、来場者全員に特製ポストカードをプレゼントだそうです。


 聴く人観る人読む人歌う人、それぞれのお好みの形で一夜のステージをお楽しみ下さいませ。