川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

詩にひたった夜

 スーパークールビズね。
 しかし、何とも肌寒い衣更え。謳い文句を果たすため、寒いと言いつつ上着無し。って、どないやねん。その日の気候に合わせた格好しましょうねって話だろうに。
 まぁ、旗振り役のお役所やニュース番組のキャスターさんとかは、そこが悩み所だったのかな。

 スーパークール。5月に夏日を経験したような気がするのは、気のせいでしょうか。



 Poe-Triでした。
 良い夜になりました。ほんとに、それぞれ色が違い、それぞれがそれぞれのあり方で誠実に言葉に向っていて。
 おめでとう、3周年。そこに居ることが出来て、良かったです。ありがとうございました。

 詠んだのは、5編。うち3編は、震災に絡んだもの。迷ったけど、今しか詠めない詩だから、今だけであって欲しい詩だから、詠ませていただきました。


 写真等、主宰の大島氏のブログをどうぞ。
http://blog.goo.ne.jp/islander-works/e/3c7daa48a94861d0c431398658cfbdf4

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
☆Poe-Tri Vol.36 〜3rd Anniversary〜
【日時】2011年6月1日(水)20時開場、20時半開演
【会場】池袋 ステージ&スペース3-tri-
    http://ikebukuro3-tri.com/main.html
     〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F
【地図】http://ikebukuro3-tri.com/access.html
【料金】¥1500+1ドリンク。

【出演】
詩のボクシング全国王者、晴居彗星
・猫道一家党首、猫道
・大衆文藝ムジカ代表、葛原りょう
・お茶祭り企画代表、川島むー
・朗読バー主宰、あしゅりん
・JET POET主宰、鶴山欣也
・そして、主宰の大島健夫

【タイムテーブル】
20:00 開場
20:30 開演
(司会・大島健夫
前半
20:30〜20:35 挨拶
20:35〜20:50 晴居彗星
20:50〜21:05 猫道
21:05〜21:20 葛原りょう
21:20〜21:35 川島むー
=21:35〜22:00休憩=
後半
22:00〜22:15 あしゅりん
22:15〜22:30 鶴山欣也
22:30〜22:45 大島健夫
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜