川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

明日はPoe-Tri

 しつこいようですが、明日はPoe-Triです。お時間があります方は、是非是非、お越し下さいませ。

 公演を前にして、やらないかんことが山積みなのに、なんだか医者通いが続き、ちっとも落ち着いて作業ができません。アトピーもいまいちやし〜。ここまで顔の出たのが久しぶりやから、ちょっと凹みもするのね。学童では子供たちが無邪気に聞くもんなぁ。

「なんでぶつぶつなの?」「カサカサしてる〜」

 ・・・まぁ、心配したりしてくれてたりもする訳で、できるだけ冷静に、丁寧に、説明するようにはしているのだが。どこまで理解してくれているのかなぁ。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆Poe-Tri Vol.28☆

日時:2010年10月6日(水)
    20:00 〜 開場
    20:30 〜 開演〜 23:00 終演

会場:池袋 ステージ&スペース 3-tri(トライ)    http://ikebukuro3-tri.com/
〒171-0021 東京都豊島区西池袋1-41-2 マキビルB1F(2010年5月より左記に移転いたしました)

入場料: ¥1500 + 1drink

出演者: 川島むー / あしゅりん / もこもこ / 大島健夫

※オープンマイクあり(当日先着13名まで)!制限時間5分以内で、どなたでもお気軽にご参加ください。


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜