川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ゆらり

 昼間でなくて、良かったなぁ。今日は昼間に運動会だったところが結構あったはず。
 最初に揺れが来て、長いな〜、あ、おさまった〜と思ったら、がっつり横揺れが来ました。ちょっとぐるぐる回される感じの揺れで、酔いそうでした。
 ちょうど見ていたテレビの中で「きたきた〜」と言うセリフがあり、苦笑。
 相方は、「会社の机の上が心配やなぁ」だそうです。どんだけ積んではるのん?

 それにしても、この時間は……19時開演の2時間ものの芝居だと、クライマックスだよなぁ。あ、おぼんろさん……と思ったら、今日は18時開演だったのですね。安田君のところは19時開演だが、大丈夫だっただろうか。