川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

新年ボケ三昧

 諸般の事情でどちらの実家にも帰省せず、戸塚で迎えるお正月。

 お節の写真が、何故かピンボケ。新年早々、色々とボケ倒している私であります。
 実は、新年早々、台所で田作りをこさえていたのは私です。まさかの作り忘れ。びっくりポンや〜。
 ついでに言うと、農耕と入力しようとしたら、濃厚だった。濃厚民族。どんな民族だよ!←新年早々、何の話だ……。


 新年の朝は、富士山の上を思うとちょっとおかしくなります。ご来光を拝んだり手を振ったりしている人たちに、手を振りかえしたい気分になります。方向的に、ね。
 そんな我が家の楽しみは、はい、初日の入り。富士山の夕景。