川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

小屋入り

 いよいよ、明後日です。隅田川花火大会と合わせ技で、いかがでしょう。
 紙芝居と語り芝居のコラボ、はてさて、どんなことになりますか。
 これが終わると、大阪への引っ越しに向けて動き始めます。お江戸の舞台とは、これでしばらくお別れです。どうぞ皆さま、見てやってくださいませ。

 と言うことで、小屋入り。もう一度、あさくさ劇亭の舞台に立てる嬉しさ。

 それぞれのネタをどう繋ぐか。とらちゃんと、お互いの入れ替わりのタイミングを確認しながらの稽古の時間でありました。 イメージと実際は違うのでね、あれこれすり合わせながら。



 
 あんこ補給に入った和菓子屋さんにて、おぐらアイス最中なんて出てたら、手を出してしまうでしょ。

 夜、すっかり、町の景色の一部として馴染んでいるスカイツリー