川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

眠たい?

 オープンマイク「眠たい事言うな」へ。
 いや実は、学童バイトの途中から、頭痛がひどくてどうしようかと思ったのだが、先月は東京行きで出られなかったし、今月は「ら」でワークショップだし、行っておきたい。
 と言うことで、心斎橋に着いて、お茶屋さんで一服。うん、ちょっと落ち着いたかな。30分程ゆるりとして、原稿を読み直し、少し手を入れて「ら」に向かう。

f:id:ochamatsuri:20190417151935j:plain



 最近転がしてた言葉遊び系で2作品「いき」「ろうどく」。春を惜しんで「独白」。
 魚嘆さん、安定の適当料理。いつもありがとうございます。
 野崎ターラーさんとは、なんだか繋がってることが色々ありそうです。

f:id:ochamatsuri:20190417151942j:plain



 さて、今月のここでのワークショップ。どんなことになりますか。