川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

詩情の夜

初オンラインライブ

 初めてのオンラインライブ、無事に終わりました。楽しんでいただけたなら何よりです。
 私はツイキャスをしていないので、メッセンジャーで主宰の川方さんと繋いで、そこから配信してもらうと言う形。

 それぞれが色んなツール使ってるから、繋いでライブ始めるまでに時間がかかりますな。色んなことが起きる。川方さんファイト~と思いながら、他の方のライブを聴いておりました。
 千葉、大阪、山口、福島……etc.それぞれの地からってのが、面白い。
 山口に移住した滝弥さん、久しぶりにお姿拝見できて嬉しい。と思うなら自分も動画にしろよ、ですが(笑)。
 あ、朗読中の写真は、数年前の大島健夫氏(今回のトリ)との2マンライブの際のもの。口琴ビョンビョン鳴らしてるところでした。

 和合さん、毎晩でもって。そうだわ、震災の時は福島から毎日呟いていらしたんだ。この状況とあの時の状況。似ているところと違うところ。そんなことに思いを馳せるのでありました。

 と言うことで、主宰の川方さん、お声掛けありがとうございました。この顔触れの中でやらせていただいたこと、嬉しいです。
 出演の皆様、遅くまでお疲れさまでした。
 聴いて下さっていた皆様、ありがとうございました。
 聴き逃した~と言う皆様、アーカイブで、是非!

YouTube

youtu.be

ツイキャス
http://twitcasting.tv/namaenonaiishi/movie/609733910

詠んだもの
「似ているもの」「学童点描~どうよう」「みにくい白鳥の子」「コロナ妄想」「空をつかむ」「出会い」以上、6作品でした。

 

お客様

f:id:ochamatsuri:20200506231651j:plain

 やっぱり、お客さんがいないとどこに向かってやればいいのか判らなくなるなってことで、お客は用意してました(笑)


~~~~~~~~~~~~~~~~~~
オンライン朗読ギグ【夜、詩情の夜】

2020年4月26日(日)21~23時

出演者(敬称略)
川方祥大 
カワグチタケシ 
川島むー 
暁方ミセイ 
桑原滝弥 
和合亮一 
カニエ・ナハ   
大島健夫

新型コロナウイルス感染症:拡大防止活動基金★ https://readyfor.jp/projects/covid19-relief-fund 社会に対するアクションとして、新型コロナウイルス感染症拡大防止のための活動基金へのリンクを貼らさせていただきます。 この動...