川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

飲むヨーグルト

 実家へ。
 母の冬物を出す。ユニクロダウン、帽子に手袋、マフラー。カーデガン。
 家の中の切れてる電球交換交換……この前もやったよな。この家、いったいいくつ電球があるんだ~。
 冷蔵庫確認。うん、父上、明日が賞味期限のものを持て余しているなら、早めに知らせて欲しかったぜ。さて、どうするかな。うちだけでは消費しきれない量の飲むヨーグルト……(^_^;)
 
 近所の友人に引き取ってもらったりして、残りは家で消費出来るだろう。まぁ、賞味期限を少しすぎるのは気にしないので。やれやれ、どうなることかと思いましたよ。