川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

KOTOBA Slam Japan

 大阪大会も、無事、エントリー枠がすべて埋まりました!さぁ、どんな大会になりますか。
他の大会も続々とエントリー埋まっているらしく、嬉しい限り。
 他の大会なら主催者もエントリーしていいんだけどね、で、エントリーしてる主催者もいるんだけどね、私は今回はエントリーせず。まぁ、スケジュール的にきつきつってのが大きいな。主催として裏に徹します。って、今のところ主催らしいことがほとんど出来ておりませぬが(^_^;)
 そして、17:50すべての大会のエントリーが埋まったそうです。いやっほい。
 
 夜はツイキャス大会だったのでした。出場者はもちろんだけれど、司会進行のお二人に拍手だわ~。
 さて、自分の立場を考えて震える……大阪大会の進行……ね、寝太郎君っ一緒にがんばろうね💛