川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

明るい朝と、もやる夜

今朝は、茎ブロッコリーの花にアゲハアゲハアゲハでした。
f:id:ochamatsuri:20210428183635j:plain
f:id:ochamatsuri:20210428183621j:plain
f:id:ochamatsuri:20210428183654j:plain
 おっ、よく見たらてんとう虫も映りこんでおりますな。ようこそいらっしゃいませ。
 実は先日、小さなミミズも見かけた。これは、嬉しい。

 さて、宣言は、出るだろうね。大阪だけじゃなく東京もってなるだろうね。
 チラシが出来たところで、大阪に関してはちょっと遅れ気味だが配布開始と思っていたのだが、ん~、宣言の内容確認してからか。タイムテーブルの変更で対応できると良いのだが。期間まで変えなきゃいけなくなると、ちと、きついぞ。
 早くチラシ配りたいし、ご案内出したいのに。
 配信も考えないといかんかもな。ヨル♪宮沢賢治シリーズはピアノの生演奏なので、そこが収録の難しいところ。オンガージュさんでの録画配信の際も、ピアノのマイクと私のピンマイク。あの時は、「よだかの星」だったからまだ良いのだけど、「セロ弾きのゴーシュ」は暴れるからなぁ。ちと考えんと。