川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ばんまいライブ

ああ、これはどこの旅先?
ばんまいさんのこの空間、どこにいるのか、何をしに来たのか、忘れそうです。
f:id:ochamatsuri:20211218221825j:plain
f:id:ochamatsuri:20211218221838j:plain
f:id:ochamatsuri:20211218221849j:plain
f:id:ochamatsuri:20211218221801j:plain
f:id:ochamatsuri:20211218221749j:plain

 

 ありがたくも満席の14時の回を終え、ひと休みして、さて、17時の回に向かいます。
f:id:ochamatsuri:20211218221901j:plain
f:id:ochamatsuri:20211218221813j:plain

 ばんまいさん、こんな素敵なお水を用意して下さいました。
 お水に入っているのは、栽培されている、無農薬の柚子にレモンにハーブ。
 ゴーシュは途中で何度かお水を飲む設定。もともと、そう言うシーンがあるのを利用して、水分補給してます。はい、17時の回、舞台で飲んでいたのはこちらのお水。

f:id:ochamatsuri:20211218222101j:plain
f:id:ochamatsuri:20211218221925j:plain

 
と言うことで、無事、2ステージが終わりました。千紘さんと、ばんまいの山田さんと。
皆様、ありがとうございました。
そして、お客様への思いを、帰りの電車でコウペンちゃん代弁してくれていました。
帰り道にしみじみ、ありがたいなぁと呟いておりました。やりたいと言う思いだけで踏み出して、以来十数年。人と場に恵まれてここまでやってこれたのだと思います。ただただ、感謝。精進いたします。

f:id:ochamatsuri:20211218221913j:plain

 帰りに、かさ家さんへ。
 太刀魚三種。お造りと炙りを味わってからの、天ぷら。お酒は池田のお酒、呉春をいただきました。