川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

心ぶら

 久しぶりのウイングフィールドで、浪花グランドロマン「たなびく黄昏」観劇。
  相方と心斎橋ってのも久しぶりだったのね。てことで、二人でぶらぶら心ぶら。ちょいとお高めのお寿司を御馳走になり(遅ればせながらの誕生日祝い)、お日様の高いうちからの冷酒心地よく、食後は宇治園で抹茶ソフト。



 観劇後の感想から、自分が芝居に求めるものとか、集団での芝居作りのこととか、取り留めなく際限なく。さて、帰宅したら今度は大河ドラマですよ。また、際限ないお喋りタイムになりそう。



 そうそう、帰りの地下鉄はロート製薬にジャックされておりました。車内吊りもドア横もすべて緑。なんじゃこりゃあってなりました。