川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

Japan UK Poetry Exchange

本日は、京都で詩。

 

Japan UK Poetry Exchange -Kyoto- @京都裏寺町の極楽寺でした。
音楽と詩、言葉と言葉、日本語と英語と……入り交じりカオスで豊かな時間でした。
ご来場の皆様、出演の皆様、運営の皆様、極楽寺さん、呼んでくださったふくだぺろさん、そして素敵なコラボになりました河野宏子さん、ありがとうございました。

京谷氏撮影

河野宏子&川島むー。二人の共通項である「ぬいぐるみ」をテーマに共作しました。クリスマスにやってきたぬいぐるみ。


テキストはクリスマスモチーフにしてみました。
帰りの河原町。ぶら下がってるのは雲、かな?

 

明日は健康診断につき、お疲れ様でした~の乾杯はお茶の川島むーでした。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
記録として

Japan UK Poetry Exchange -Kyoto-
   詩 x アート x UK x 日本

総勢14人の詩人やアーティスト、お坊さんがタッグを組んで共作を発表します。

 2023年1月9日(月・祝)
   15:00〜
   無料
   at: 極楽寺 :京都市中京区裏寺町通六角下る裏寺町586

   出演

      Steven J. Fowler x 吉田恭子
      Colin Herd x ふくだぺろ
        うかい いずみ x YuUki KATAYAMA
     今野和代 x 中島直樹
     菊地利奈 x Priya Kahlon
     川瀬慈 x Lola Nieto
     河野宏子 x 川島むー