川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

…雑念

【公演初日まであと3日】
 
 え?あ?っと言う間に本番がやってくる。小屋に持ち込む物を、あれこれチェック中。家庭内状況の変化で ペースが乱れがち。アタフタしているわけである。
  
 さて、大事な用事が済んでいない。美容院へ行かねば。普段と違う髪形にするわけではないのだが、ちょっと髪の量が増えすぎ。ちょいとすいて貰って、すっきりした気分になりたいのだ。カットしてくれるのは、アトピーで入院しているときに知り合った美容師さん。こっちの状況を分かってくれている人なので、気が楽なのだ。
 う〜ん、引っ越すと、美容院のことも考えないとなぁ。また、一から説明をしないといけないのか。ちょっと、面倒だね。
 いかん。悩んでもしゃあない。なるようになる!
 
 本番前、雑念はどっかへ飛んで行け〜!