川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

畑のサラダ

 くっ、久しぶりに本番絡みの夢を見たぜ。小屋入りっぽかったな。微妙に存牟堂のイメージが混ざっていたような。
 久しぶりに人前に立ったせいかな。

 で、このパターンの夢は、たいていまずい状況。台詞が入ってなかったり、出とちってたり。今回は……搬入荷物に自分の衣装(なぜか私だけ多い)を突っ込んでいたことを責められておりました。どうやら、衣装は役者が各自で持って小屋入りしろって話だったようで……そんなに怒らなくってもいいじゃないか……誰に怒られていたのかも、よく判りません……

 

f:id:ochamatsuri:20200720001559j:plain

 さて、今日の晩御飯には畑のサラダ。
 キュウリ、ミニトマト、ササゲ豆、ラディッシュ、オクラ。
 先日来のカラスの襲撃でいささか収穫は少なめですが