川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

イブイブディナー

ochamatsuri2006-12-23

 相方とのスケジュールの関係で、クリスマスっぽいことは今日のうちに。

 ワインとフランスパンとケーキを買いに、ちょいと出かける。と、ポストに郵便物。大き目の封筒。品川駅のecuteから。も、もしかして、当たった?
 12/1の日記に書いているのだが、ここで待ち合わせをしたのだ。だが、相方の仕事の具合で、思ったよりかなり、相当に、待つことになった。うろうろしていると、クリスマスキャンペーンで「ecute内の金のサンタを探せ」というのをやっていた。で、時間がありすぎ全部見つけてしまったので、「折角やし」と応募をしておいたのだ。

 ということで、バッグとコースター。今年は当たらない年やったな、と思っていたのだが、ここに来てウフフ。

 ささやかなクリスマスプレゼントである。