川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

詩のボクシングとかライブとか

 はい、土曜日は詩のボクシング全国大会ですよ。今年は、いつもの個人によるトーナメント戦とは別に、団体戦も行われます。
 
 今年は予選参加が出来なかったので、ほんまに、純粋にお客さんですわ。個人・団体、どちらも観戦です。
 あ〜しかし、いいなぁトロフィー。今年もヤノベケンジさん製作。コミッショナーのブログに写真が上がっていたのを見て、涎が・・・。団体戦の出場者は知り人も多いし、お願い、誰か、獲得したら拝ませて!
 ★参考:http://imageart.exblog.jp/12954106/

 でもって、日曜日はライブ。出演者は詩のボクシング繋がりのRound Poetry Party 。今年が3回目。1回目はオープンマイク参加。2回目の去年は全国大会出場の前日であり、断念。今年は、はい、キャストとして出ます。今年の神奈川代表の吉川嬢もキャストのお一人です。

 と言うことで、詩のボクシング観戦の皆々様、翌日は是非、Round Poetry Party へ!もちろん、詩ボク観戦ではない方々も、是非!

 日曜日は行けないわ、という方は、12月のPoe-Triに出演いたしますので、是非是非。

 ライブ2本、詳細は日記のトップに上げております。
 年内、出演が決まっているのはこの2本なので、よろしくでございます。