川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

同窓会

 昨日は楽しい同窓会〜。

 ・・・あれ、違う?

 でも、そんな気分よね。懐かしい顔があったり、初めましての方がいらしたり。

 ・・・って、はい、詩のボクシング全国大会観戦だったのでした。

 大阪の友人達、かつて、ともに全国大会のリングに上がった人達。あっちでこっちで御挨拶。楽しい楽しい。

 そして大会自体、楽しかったです。良い大会でした。そのあとの打ち上げ飲み会も楽しかったです。
 うん、再会と出会いと、どちらも心踊るひとときでした。

 感想などは、また。・・・書けるかな?


「え〜、ヤノベさんのトロフィー、無いの?じゃあ、今年は出れなくても、まぁ、よかったかなぁ。」などとつい口走ってしまうくらい、ヤノベさんのトらやんトロフィーが無いことが、ショックでありました。
 私の詩のボクシング挑戦の原動力の半分くらいは、ヤノベケンジさんなのに・・・。

 なんてね、それでもやっぱり、もう一度、あのリングに上がりたいなと思うのです。

 と言うことだけ、とりいそぎ、書いておこう。




 今日はRPPも行かず、まっつさんのそら庵にも行かず、在宅でお茶祭り仕事です。制作仕事は苦手なのよ〜(泣)。