川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

夏の風

 風は吹くもの、風邪はひくもの・・・

 あ〜、やられっちまいました。週末は、夏風邪でしっかとダウン。症状は、その少し前の相方と同じ。こんなところで仲良しさんは嫌ですよ〜。まったく。

 と言うことで、週末は引き篭もり。ゲホゴホ言うておりました。

 千賀さんの平家語りに行けず、新たなスタートのPPWに行けず、月曜日もまだゴホゴホ言うのでZULUさんの踊りも観に行けず、あ〜、少年王者舘も・・・。諸々がっくりがっかり。逃した魚は大きいなぁ。

 今年の夏は、どうにもいかんね。アトピーは手こずるし、不整脈は出るし、頭痛は来るし、で、夏風邪。なんじゃこりゃ。不調のオンパレード。いかんいかん。これではいかんぞ。この先、一気にあれこれ押し寄せて来るのだぞ。

 え〜い、ギュッギュッ、手綱引き締め、ハイヨ〜!

 自分にカツを入れるのであります。