川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

行ったり来たり、帰ったり

ochamatsuri2010-09-13

 早朝、相方は大阪から新幹線に乗り、東京へ出勤。お疲れ様です。
 私は、申し訳ないけどもうひと寝入りしてから起床。
 さて、荷造りです。来る時は、宅急便でひと箱送っていたのだが、帰りは、ふた箱です。ありがとう、実家。ちょこちょこと、食料品のおすそ分け。ありがたやありがたや。
 コンビニで荷物を発送。おっと、この前と同じ店員さんだ。姉貴一家に合わせて帰省した時も、同じコンビニで荷物を出したのだ。あれは10日前。あ、箱も同じだ。うむむ、この箱は、かなり何度も行ったり来たり。あんたもご苦労さんやね〜。

 と言うことで、私も東へと向う。晩御飯用に、551で、今度は海老しゅうまい。むふふ。
 新幹線では、窓側の席に座れた。しかも、おぉ、この方向は!

 見ましたよ〜ガンダム@静岡。近くにでかい建物があり、なんだか小さく寂しげに見えましたが。

 富士山も、見えました。

 と言うことで、横浜に戻ったと言うわけです。なんとも慌しい数日でありました。