川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

鬼写真


 小屋入り〜、と思ったら、兎亭の前に見覚えのあるトランク。さと子さんが小屋入り写真の撮影中でした。便乗して、すぐ出せる携帯で。さと子さんの小屋入り荷物です。お疲れ様でした。ありがとうございました。


 本番で使ったものと、いただいたもので記念撮影。
 え〜っと、もちろん、書き直した方ですね。何を間違えたか?
 ……鬼と言う字の「ム」を「点」にしてました。今思うと、なんで?疲れてたのかなぁ。


 そして、衣装はこんなのでした@稽古場。
 前説&前座の変な人の衣装は、撮ってません。いやぁ、あの前座さんが場を暖めてくれたよなぁ。あれ、誰だったんだろう。私がこの前の楽園王公演で着ていた白衣を着ていたようだが……あと、さと子さんは、なんであんなカツラを持っているんだろう?(笑)。