川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

JETな出会い


JET POETでした。写真はケイコちゃん撮影。
しばらく、ゲストとして詠む機会が無いのかな〜と思うと、ちょっぴりおセンチ……になることもなく、いつも通り。あれもこれもと盛りだくさんに詠んでしまったのでありました。

 最近のJETにしては多いお客様。ありがたし。芝居関係も何人か来てくれていたのが嬉しい限り。
そして、最近音感活動を始めた学童仲間も。ちょっと世界が広がったかな。新たな出会いの場を提供できたとしたら、嬉しいこと。

 詠んだもの記録。
「チェックイン」「ベンチ」「ガラポン妄想」「入ると言う字」「鬼の字」「みにくい白鳥の子」「ぬくもり」「学童点描〜守り神〜」「学童点描〜ママにチュウ〜」
 ん?「水鏡」も詠むつもりだったはずなのに、飛ばしたか。まぁ、時間的にはそれでちょうど良かったか。

 来月のゲストは坂本美蘭さん。再来月は長野のGOKUさん。うむむ、面白そうな顔触れが続きますぞ。