川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

はしご

打合せはしご

 服部のタカラカレーさんへ。ちょいと打ち合わせ。あらま、ハッシー先生とニアミスだったのかぁ。残念。

f:id:ochamatsuri:20190612015232j:plain



 服部天神の駅にはご神木が残っております。


 そして十三へ。茶淹さんへ。

f:id:ochamatsuri:20190612015329j:plain



 まずは旧店舗に行ってみる。そして、新店舗へ。

f:id:ochamatsuri:20190612015649j:plain
f:id:ochamatsuri:20190612015647j:plain
f:id:ochamatsuri:20190612015645j:plain

お茶飲みながら、こちらでも打合せ。居心地の良さそうな新店舗の奥の間は、お座敷スタイルでございます。

お茶イベント

f:id:ochamatsuri:20190620022636j:plain

なんだこの魅惑的なイベントは。スケジュール的に行けないのが残念。

NTL

 夜は梅田に出て、ナショナルシアターライブ「英国万歳!」を鑑賞……観劇と言った方がいいのか。
 胸が苦しくなりながら、一方でクスリと笑う、ニヤリと笑う。そして、役者さんが皆、たまらなくチャーミングでありました。
そして、舞台セット。転換の仕方が、かなり好み。