川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

名もなきオープンマイク

 長野のネオンホールでやってる「名もなきオープンマイク0(ぜろ)」、今月はオンライン開催ってことで、久しぶりの参加。
 GOKUさん植草さんはネオンホールにいてカメラをオンにしてくれているので、現地に行きたい思いが募るなぁ。 
 何を読もうかと思ったのだけど……先月の「ポエトリー・ナイトフライト」決勝戦に出した2作品。「喰った話」「あたま山」。ナイトフライトは朗読動画だった。やっぱりせっかく書いたものは生で読みたいと思ったのでした。
 あと、もうひとつ行けるかなってことで宮沢賢治の「政治家」の一節を引いて書いた作品「無人島」を。
アーカイブはこちら。
私は47分あたりで登場。

f:id:ochamatsuri:20210522213548j:plain

 時々もてあそばれていたあみぐるみが気になる、うちのあみぐるみのマメタでした(笑)。
 コメント欄を見直したら「手が離せない」を「手が話せない」って書いてるよ。