川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

目覚めて、痛い

 今朝の目覚めは……腕、痛い〜。
 昨日の午後は、前にバイトしてた学童の卒業企画で初スポッチャ。1年半ぶりに会う子ども達は、背が伸びてたりして、ああ、抜かされてる。
 ゲームやったり、何年ぶり?のゴーカートやら、初めてのポケバイやら。インラインスケートは久しぶりにやりたい気持ちはあったが、夜の稽古を考え、自制。
 今の学童は4年生までなので、6年生との時間はちょっと新鮮な気分でした。
 私は稽古のため夕方でアウトしたけど、その後、ボーリングも行ってるんだよな。元気だなぁ。子供も、親も。連休初日に遊び倒してる(笑)