川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ご報告

はい、詩のボクシング神奈川大会でございました。

戦いました。

実は、月曜から風邪を引いてぶっ倒れてました。

声が出なくなるんじゃないかとハラハラしながら迎えた今日の日でありました。

控え室で、コミッショナーに「大丈夫なの?」と言われる声でした。

戦いました。

終わりました。

打ち上げ行きました。

飲みました。

帰ってきました。

アイス食べて、ようやくほっと一息ついてます。

ではご報告。











優勝しました〜!


でもって、全国大会に出場します〜!




取り急ぎ、ご報告でした。