川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

初Youtubeです

 4月に出演した「こころの温泉」の動画がYoutubeにアップされました。初ようつべ。ここに来られている方の中には「ポエトリーリーディング」って何?と言う方もおられましょう。これを機会に、是非、覗いてくださいませ。

 出来れば、このイベント自体を知っていただきたいので、「こころの温泉」のサイトからどうぞ。
 
 http://sky.ap.teacup.com/kokoro_onsen/


 と言いつつ、あれ?私のPCではサイトに貼ってある動画が見れないわ。同じ様な人がいる場合もあるのかな?
 と言うことで、直接Youtubeで見るならこちら。全部で4作品。Youtube内で川島むーで検索しても出てくるそうです。

「美味しい目玉焼きのつくり方」
 http://www.youtube.com/watch?v=T5Hpxkd_NaA
「シミについて考える」
 http://www.youtube.com/watch?v=Xf6SwheAAfs
「たこ」
 http://www.youtube.com/watch?v=fxeXPyb4t2c
「独白」
 http://www.youtube.com/watch?v=1mqje32My6E


 アップすることを想定していなかった、身内が撮っていた動画。手持ちなのでゆらゆらしたり静止画になってたり、少々見難くはありますが・・・。

 ほいで、もちろん、他の方々のも見て下さいませ。是非是非。