川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

詩ボク団体戦

 え〜っと、やっぱりお知らせしておいた方が良いかと思って・・・。

 先ほど、日本朗読ボクシング協会にもメールしたのですが・・・。

 かまむーちょは、全国大会への出場は無理となりました。



 ・・・いや、まぁ、そもそも全国大会に出場できるかどうかは、秋、すべての団体チームが出揃ってから出ないと決まらない事ではあったのですが・・・。メンバーの一人が、全国大会当日にどうしても出られなくなってしまったのです。将来のかかった大切な用事、もちろんそっちが優先です。ま、こればっかりは、しゃあないですな。

 全国大会のリングで、池上さんと対戦する事を夢想していたのだがなぁ(笑)。


 そうそう、団体戦のチームは
>大会を開催していない地域からも「声と言葉のボクシング」団体戦・全国大会出場チームも募集します。3人でチームを作って応募して下さい!
>3人でチームを組むこととチームの平均年齢が満15歳以上になっていること。年齢は平均年齢なので、たとえば、小学生を含む家族での出場も可能です。

 となっているのだよねぇ。かつて行われていた大阪大会で出会い、付き合い、結婚、可愛い娘の居るファミリーが居るはずだが・・・。ねぇねぇ池上さ〜ん、あの一家は、もう、詩ボクには興味無いのでしょうか?すんげぇ、出て欲しいんですけど。