川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

カメラデート・閉幕

ochamatsuri2010-03-18

 まだ、3/14の日記なの。

 さて、閉会の挨拶が各ブースで始まり、お姉さんたちが登場しているのを横目に、私たちは退場。って、すでに、ごった返してるなぁ。

 面白いのは、カメライベントだったから、当然、カメラ持ちの人が多い。(あ、一眼の上にコンパクトカメラを装着して、動画を撮りながら、一眼で撮影してる人が居ましたわ。)で、会場の外で、やたらカメラを構えている人が多い。
 そりゃあ、講座やら写真展やらがあったから、刺激受けますわな。俄然、撮りたい気分になりますわな。
 ・・・だからって、みんなが同じほうばっかり撮ってるってのもどうだろう。そりゃあ、確かに、そこに見えるホテルの形は面白いけど・・・。どっちかって言うと、みんなして同じ方向にカメラを向けている人達の姿の方が、面白いぞ!
 と言うことで、天邪鬼夫婦はなるたけ人の居ない所を探す。

 で、撮った一枚がこちら。分割された風景。