川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

来るぞ、来るぞ、・・・

 この連休は、悩めるお年頃(?)の妹がやってくる。日曜は、一日おデートだな。でもって、じっくり話を聞いて・・・。
 なもんで、日曜の「ぽえとりー劇場」は行けません。残念。

 土曜日は、「名もなき詩人の集まる会」に参加してきます。勉強会です。あわてて、図書館で田村隆一「四千の日と夜」を探しました。二次会も、と思ったが、終わったらそのままアゴラにダッシュ。ままごと「スイングバイ」の当日券に並んでいる友人に会いに行く。(あ、ままごと、私はもう少し先のチケットを予約済み。)夜になったら桜木町へ。のんべさんのライト・トラップの公演を見ようと思っている。
 でもって、横浜経由で戸塚に帰るわけだが、横浜で、大阪からやってくる妹と合流して連れて帰ると言う算段。

 ん〜、なんじゃこれは。クルクルした一日だなぁ。

 宿泊者が一名。そのためには、こっちの部屋を片付けなきゃ〜キャ〜と言う事態。どんだけ散らかってるねん、我が家は。
 ま、私の担当エリアは何とかした。あとは相方殿のがんばり。さ〜て、シャワー浴びて来よ〜。