川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

ふつつか二日目


 二日目も無事終了のギフトショー。へろへろ帰宅。たくさんの笑顔、ありがとう。
 さて、あと一日。最終日は一時間早くクローズ。まるるーは何回出動かな。

 ピーターラビットさんも登場。ん〜、あの手描きの絵を着ぐるみにすると、ちょっと微妙だなぁ。色がベタ塗りになるし、動きがピーターラビットでは無く、着ぐるみのうさぎさんってのが……
 それにしても、りらっくま。そもそもが着ぐるみ(背中にファスナー)と言う設定のりらっくまが猫の着ぐるみを着てるって……と、見るたびに笑ってしまうのでした。ちなみに、着ぐるみさんは、猫頭をかぶって猫手をはめてる状態でした。もう、混乱するって。