川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

三日目とジェット

 ギフトショー、三日目も無事、終了〜。
 まるるーは、ご近所ブースのラプト君と遭遇。着ぐるみ同士、目と目で語り合い〜、しばしの交流をしてはりました。こう言うときのあうんの呼吸は素敵。じゃれあってましたよ。
 さて、撤収。

 帰宅。

 ではなく、高田馬場へ。
 JET POETへ。
 ジュテーム北村さんとゲストの後藤理絵ちゃんのあうんの呼吸が素敵でした。
 私も、オープンマイクで詠ませていただきました。

 理絵ちゃん、写真ありがとう。

 いやしかし、そうか、ZULUさん、ギフトショーに来てたんだ。なんだ、会場で会いたかったな。