川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

同じ窓の仲間

 あの中学・高校の6年間が暗黒時代であったかどうかはともかくとして、それをネタに呑める大人になりましたな同窓会(関東組)でありました。
 二次会は、ダーツバー初体験。

 さて、明日は、曳舟。こぐまに行くぜ。
 え?バレンタイン?なんでしょう、それは。
 残っていたホットケーキミックスで、バナナチョコチップのホイルケーキをこさえたさ。
 まめなんだか手抜きなんだか、よく判りませんな。

 実家からは、相方宛にチョコが届く。ピエール・マルコリーニ。ひとつ食べていい?と振り返ったら、宴会帰りの相方(帰りの東海道線、電車一緒やったわ)は沈没しておりました。