川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

2マンライブ

 お陰様で、2マンライブ「川原寝太郎と川島むーが、ふたりでライブするよ♪川原寝太郎、PSJ全国大会優勝おめでとう!行け行けフランス、パリ~♪」@「ら」、無事終了いたしました。

f:id:ochamatsuri:20191230215538j:plain



 ご来場の皆様、気にかけてくださった皆様、「ら」の魚嘆さん、ありがとうございました。
 まぁ、2マンライブが久しぶりだし(大阪に戻ってからは初めて)、だから、30分詠めるってのも久しぶりで、楽しゅうございました。
 寝太郎君にもたっぷりやって貰えて、寝太郎ワールドを楽しみました。
交換詩は、まさか、あれを詠まされるとは。
 コラボしてのステレオ朗読は、思った以上にいい感じで二人の詩がかみあって、面白かったです。癖になりそう(笑)

f:id:ochamatsuri:20191230215510j:plain
f:id:ochamatsuri:20191230215425j:plain
f:id:ochamatsuri:20191230215414j:plain
f:id:ochamatsuri:20191230220528j:plain



写真は、青木光男さんが撮っていてくれました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

川原寝太郎と川島むーが、ふたりでライブするよ
♪川原寝太郎、PSJ優勝おめでとう!行け行けフランス、パリ~♪

20180930181749

 

 

日時:2019年12月26日(木)20時~
料金:¥2000(2ドリンク込み)
会場:【音と料理の店 ら】
大阪市東心斎橋2-3-13スターライトビル4階
    地下鉄・日本橋/なんば/心斎橋/長堀橋 徒歩10分

 

 今を去ること10数年前、詩のボクシング大阪大会で出会って以来、それぞれの場で腕を磨き、
PoetrySlamJapan(PSJ)2017年春大会では、大阪大会の1・2位として全国大会に出場した川島むーと川原寝太郎。
2018年のウエノポエトリカンジャムの裏企画、路上ポエトリースラム(二日目)では1・2位だった川島むーと川原寝太郎。
そして2019年12月、大阪代表として再びPSJ全国大会に駒を進めた川原寝太郎が、ついにチャンピオンに!2020年5月、フランスはパリでのワールドカップに出場することに。めでたいめでたい。
てことで、しのぎを削ってきた二人の2マンライブ。互いの詩を詠む交換詩もやるよっ!