川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

仲良し

仲良し

 芸能ニュースでやたら不倫不倫と言うので「不倫せるフリンフリン物語」などとアホなことを呟く(元ネタわかる人は同世代)。
「私もやってみようなぁ~。最近、若い子が身近にいるし(学童っ子ではなく、共演者ね……って、若い子狙いな辺りが、おばさんやわ)」と言ってみたら、
「あなた、あちこちで仲良しアピールしてるのに、今さら何を言ってるんですか」
と、相方から冷静な突っ込み。
 はい、仲良しですよ。もうすぐバレンタイン。いや、その前にお誕生日。しかし、お互い公演前のバタバタ。こっちは土日がオフだけど、2劇さんは土日祝日集中。この土日は玉泉寺で合宿しておられる。今朝は、雪の写真が送られてきた。さすが、能勢。
 せめて、誕生日は、ケーキくらい一緒に食べられるかしら。

ハルカ

f:id:ochamatsuri:20200210000703j:plain

ももちの世界「ハルカのすべて」を観て来た帰りの空に、この月。