川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

空へ

f:id:ochamatsuri:20201116021049j:plain

 日曜日が本番で、藤沢までお別れには行けないから、友人に詩を託した。
 折り返し、斎場の様子を撮って送ってくれた。遺影の写真、舞踏家鶴山欣也がカッコいいね。
 飾られたお花がカラフルで、なんだか嬉しくなるね。
 Zuluさんと最後に会ったのは、多分、JET POET。握手とハグの感触が何度も甦る。ちびっこの私はすっぽり包まれてしまう。あたたかいハグ。もう、あんなハグをしてもらえないんだなぁ。
 若い人に対して、リスペクトするところはきちんとリスペクトしつつ、先輩としてアドバイスする人だったね。
 今頃、もう、煙になって空、かな。
 忙しいぞ~。世界中に友達がいるから、みんなのところを回ってたら、きっと、なかなか落ち着かないよ。