川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

川島むー、パリに!

 らんまん、えんぱく、演劇博物館も入れてきたか~。
 

https://www.instagram.com/p/Cxcxiy3LWn5/

 インスタのオープニング写真の中に、発見!彼のインスタには、他にも会場を映した動画があります。川島むーを探せ!
 更に、なんと詩人仲間でもある向坂くじらちゃんが、写真に五篇の詩を書き下ろし、それを書画にしたものが展示されているのだそうです。くじらちゃんのSNSで知って、「ええ~!」とびっくり。こんな偶然もあるのですね。
 確かに、エリさんからのお知らせメールをよくみたら、Kujira Sakisakaって名前が入っておる。気付けよ私。
 って、くじらちゃんも、写真を見ていたはずなのに気付いてなかった~と言うお互い様っぷり(笑)