川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

素敵なイベントご紹介!〜京都方面〜

爺「おい、孫!」
孫「何ですか?」
爺「電気を消して、しを灯すんじゃ」
孫「火でしょ」
爺「し、じゃよ。し」
孫「お爺ちゃん、江戸っ子?」
爺「てやんでぇべらぼうめ!詩だよ詩!」

ちょっと暴走気味なテンションで、素敵なイベントのお知らせです。

私も、大阪でお世話になりました、AWCと言うリーディングイベントが、今度は京都で開催です!
私は見に、聞きに、行けないのがとっても残念。京都・大阪方面の方、是非とも足をお運び下さい。おすすめですよ。

素敵な場所で、素敵な言葉と声。おまけに100万人のキャンドルナイト夏至の夜、電気を消してロウソクの灯りの下、時を過ごしませんか?)と言う全国共通イベントでもあるのです。


ロウソクには灯を、あなたの心には詩を灯す、そんなひと時をどうぞ。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

環境省ブラックイルミネーション2007・夏至
100万人のキャンドルナイト・嵐山発
「 ALL WORDS COA 京都 Premium 」
〜 でんきを消して、スローな夜を 〜


阪急嵐山駅前(ホームの西隣)
嵐山ハイブリッド美術館
http://www.geocities.jp/arashiyama_hybrid/index.html


6/24(日)
14:00 Open / 15:00 Start 〜 21:00 End

15:00〜 オープンマイク
16:30〜 プレミアムライヴ
途中 20:00 全国一斉消灯

【 前売 2000・当日 2500 / ドリンク別 】

オープンマイク、5組限定受付→のこり2組
※1組10分以内(準備含む) マイクはありません


★ Premium Live Cast(出演順)

土屋智行
にゃんしー
窪ワタル
chori
なかもとみゆき
山吹草太

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
■ チケット予約は下記いずれかの方法で。

☆e-mail
awc_kyoto@yahoo.co.jp まで。

☆会場へ電話予約
嵐山ハイブリッド美術館 075-862-5544


前売料金にて当日精算となります。
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

協力

100万人のキャンドルナイト事務局
カメヤマ株式会社
キャンドルハウス・カメヤマ
Tv-Woo
ほか

参考URL
100万人のキャンドルナイト
http://www.candle-night.org/
ALL WORDS COA PROJECT
http://c.mixi.jp/awc
 
【情報】
☆浴衣、着物でお越し頂いたら1ドリンク無料になります。

・・会場で着付けもできます。多数展示してある中からお選びいただけます。(要予約、別途3000円。)

☆食べものの用意はありませんので、持ち込みください。コンビニは会場の前にあります。

☆6時間の長丁場ですが、途中の休憩はたっぷりとります。途中入退場OKです。

・・ちなみに、駅の真横な上に、景勝地渡月橋まで徒歩2分。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ということで、皆様、よろしゅうに。