川島むーのお茶祭り日記

お茶祭り企画代表、川島むーの心に映り行くよしなし事を、あれこれと

小学生のみんな、まるるーです!

ochamatsuri2010-05-31

 小学生のお子さんをお持ちの方もいらっしゃるだろうし、ちょっと宣伝などもしてみようかと思う今日この頃・・・。


「こんにちは!ぼく、まるるーです。まるい物が大好きで、まるから出来た、子犬です。最近デビューしたキャラクターなんだ、よろしくね!」

小学館から創刊された雑誌『GAKUMAN plus』って言う学習漫画雑誌に、僕のコーナーがあるんだ。そのコーナーに応募すると、僕のグッズが当たるんだ。良かったら、挑戦してみてね。」

「歌もあるんだ。CDは、僕の大好きなドーナツのデザイン!むーちゃんは、これがほんとのドーナツ盤!って言うんだけど、ぼく、よく意味がわからないなぁ。」

 と言うことで『GAKUMAN plus』創刊号発売中!よろしくです。


 え?なんで宣伝してるか?

 ・・・もう、他人とは思えないのです・・・